Galaxy Cluster 3rd LIVE 〜Brand New Door〜

Galaxy Cluster 3rd LIVE 〜Brand New Door〜

2020年1月11日 13:00〜/18:30〜 @TSUTAYA o-nest

 

 

 

セットリスト

 

・SMILE

・BURN!!

・愛しても恋しても

 

・HELLO AGAIN

・いつだって君が好き/Fallin'Down

You Go Your Way/まっすぐに I Love You

 

・Graduation

・Umbrella

 

・12月のひまわり

 

・ダンスショーケース

・Dance of Thunder

・Galaxy

・Special Night

 

Summer Days

 

 

 

・SMILE

一曲目アルバム曲持ってくると思ってたらやはり、な感じ(笑)個人的に今回セトリ組んだ木原くんはちょっと変わった風に組むんじゃないかな?と思っていたので、一曲目は「Galaxy」かな?とも思っていたけど、ここは王道の始まり方って感じでブチ上がった。

www.youtube.com

 

・BURN!!

2曲目に愛恋だと思った(笑)ここでバーン!!!バーンって後半曲って感じがしていたので良い意味で裏切られ。バーン!は1番のサビからやりたいなあ・・・よしくん検討してくれないかな・・・wwww

なんかどこかに落としたと思うけどバーンだけはたいせーの声じゃないことがいまだに違和感ありすぎて、聞いてて「あ、そうだった・・・」と一瞬思ってしまう。。。

www.youtube.com

 

・愛しても恋しても

愛恋大好き星人ここで一旦の死。愛恋ってなんでこんなに好きなんだろう!!!!!

www.youtube.com

 

 

〜MC〜

よしくん、衣装を担当したらしいんだけど、見事に赤いコート着てて笑った。メンバーのバランス見て良い感じの探してたの〜って話していたけど、絶対赤コート着たかっただけじゃん!!!(笑)でも嬉しそうにしてたから、赤みつかってよかったねd(^_^o)という感じww

木原くん「次は懐かしい曲を・・・」←全オタクが泣いた。沸いた。

 

・HELLO AGAIN

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! イントロで泣いた。ここにハロアゲ持ってきてしまう木原くん罪深い。1stのリリイベが走馬灯のように・・・結成日の青山Rizmが・・・ギブアップダンスのOAが・・・目の前を駆け抜けるかのように・・・

2度目の死。という感じだったのに

 

・いつだって君が好き/Fallin'Down

イントロで殺してくるシリーズ。1部はいつきみ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡もう泣いた。3度目の死。なのに、

 

You Go Your Way/まっすぐに I Love You

YGYW・・・・・・・・げきえも・・・・こんな激エモメドレーを組んでくる木原くんは罪深いと思う。木原くんありがとう。めったにお礼言わないけど本当にありがとう。 まっすぐ〜も胸が苦しいソングだから涙涙涙涙。。。。って感じでしかなかった、、、

 

次が新曲。

 

・Graduation

みんな曲に入りすぎて不穏なくらい卒業ソングだった。解散・・・しない・・・よね・・・?だれか卒業しない・・・よね・・・?と本気で思ってしまうほどのマジな卒業ソングだった。空はつながってるからがんばろ〜系だけどなんかシュンとした。

 

・Umbrella

一方こちらの新曲がサイコウで、傘借りパクされてコンビニの傘がお気に入りだって人の曲だった。トンチキソング大好きなので作詞担当の方にビニ傘70cmを差し上げたい。もはやA面でシングル化してほしい。6月くらいに雨の中リリイベしてほしい。絶対カップリングだけど。 

 

・12月のひまわり

木原くんが「今日は僕の持ち曲じゃなくてこれを歌いたい」ってことでAquaTimezからの選曲。Aqua Timezと青春を過ごしてきた人間なので木原くんに心からお礼申し上げたい。木原くんはひとり暮らしを始めたそうで、お正月実家に久しぶりに帰って思うことがあったらしい。この曲はいい曲なので(というかAqua Timezの曲はいい曲しかないので)、絶対聞いて欲しい。木原くんの選曲はとにかく外れないし、神。

www.youtube.com

 

・ダンスショーケース

よしくんってそういうダンスも表現できるんだ・・・って見惚れた。ダンスのこと詳しくないし素人だけど、よしくんはダンス大好きが全身から溢れ出てるのが目に見えるようで見てて楽しいし、嬉しい(?)し、ずっと見ていたいと思えた。

 

・Dance of Thunder

この辺りから終盤の感じを醸し出すの、うまいよねえええええいいセトリだよ本当に木原くんすごい!!!!天才!!!!!シェキシェキ一緒にしてくれるのよきって前いってたような(?)気がするから目一杯シェキシェキしたらめっちゃたのしかった。

www.youtube.com

 

・Galaxy

クライマックスを作るのがうますぎるセトリを作った木原くんありがとう!!!!!!!銀河の果てまでデカくなろうな!!!!!!!!!!!! 

 

・Special Night

これでラスト。「ええええええええーーーーーーーーーーー!!!!!」お約束のやつもたのしい。。。なんかさ1stからすごく、、、成長したよね( i _ i )会場が1stの会場の近くだったんだけどえもえもえもえもすぎて。。。YGYWの幽体離脱とか。。。いろいろ思い出すことがあった。。。

www.youtube.com

 

アンコ

Summer Days

これはいつか崩れるのかな〜?(笑)アンコ=さまでいみたいな法則が成り立ちすぎてて盛り上がるし、逆に読めてしまうのもある。読めるからこそのテンアゲなんだけど、今後さまでいがどんな使われ方されるのかめっっっっちゃ楽しみ!タオル回しすぎて前世洗濯機だったのかな?と思えてくるほどたのしかったーーーー!!!!木原くん神セトリありがとう!!!!!!!!!!!!

 

 

 

2400文字書いたのにほどんど木原くんへのお礼になってしまったの草