松竹座から脱獄したオタクが3年半の時を経て再投獄されてしまった話

みんなーーーーー!!!!!!!!

松竹座から脱獄して、塀の外で平和な日常を送っているみんなーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

いますぐ明日のドリアイを買うんだ!!!!!!!いますぐに!!!!!!!

大変なことになってるぞ!!!!看守長ーーー!!かんしゅちょおーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

すみません取り乱しました。

当方、2017年1月7日を最後に急遽関西担を辞めざるを得なくなった者です。日付で察してください。同胞のみんな、げんきにしていますか。

 

わたしはあの後松竹座恐怖症に陥り、もう遠征はしないと心に強く誓ったところ、福岡のご当地グループにまんまとハマり、飛行機に乗って「あ〜^^大阪より福岡の方が近いかもしれん〜〜^^」とブイブイ抜かすなどして生きていました。

気がついたら住居を構える東京で推しが見つかり、すこやかに過ごしています。

 

ところでみなさん、本日の「ドリームアイランド」はご覧になったでしょうか。このご時世ジャニーズもライブ配信を行うということでしたので、もう松竹座に抵抗がなくなってきたこの辺でなんか見ますか〜と、そんな軽いノリでご覧になったでしょうか。

 

え、みました?

 

わたしもみました!!!!!!!

 

 

 

 

 

最高だったよね!?!?!なんかさまじで、自分がセトリ組んだ?とかのレベルじゃなくてさ、神がセトリ組んでるとしか思えなくなかった!?!?!

なにあの構成!!!!!!!!!!令和イチの構成でしかない!!!!!!ていうかふがちゃん成長しすぎわろた。

 

 

 

気がついたら松竹座にいたんだけど!!!!!!まじで何すぎる!!!!!!!

 

 

 

・そもそも始まり方がエモい

なんなんあの始まり方!松竹座の歴史振り返って!!!!!ドリキャの画像あったよな!!!!!!!2015年12月24日のことを思い出してゲーゲー泣いた。当時よりも泣いた。

 

 

 

・ゆめごはむりでしかない

ゆめごではじめんのーーーーーーーーーーむりすぎ。どうしようもなく悩んで生きている社会人もゆめご見たら案外あっさり解決したりすると思う。やば。

でもさ担当がいたらもっとゆめごは楽しく見れたんだろうなとかおもってちょっとしんみりした。あれ?でもこれ担当作れば解決する問題じゃね???

 

 

 

・はぴらきからのバンバンは無理。

いやだってりとかんちゃんって!!!!!!!この前まで赤ちゃんだった子じゃん!!!!!!なんでラップ歌えるまでに成長してんの!!!こわ!!!私、時空超えてる?浦島太郎説ある?生きてる?大丈夫?

やっぱ人生楽しめなきゃウソでしかなくてエモエモだった。バンバンッ!じゃなくて、エモエモッ!だった。

 

 

 

・とあちかわいすぎて草

とあちってアイドルするために生まれてきたと思うんだけど、どう?り〜るみ〜らこ〜♪で指クルクルするために生まれてきてると思うんだけど、どう????????

 

・いやまってりとかんって天使?

わたしのメモより:りとかん×ゴテゴテピンクの衣装×りるみらこー=正解

 

 

 

 

 

・突然の既視感が多すぎる

えっLGWKのBGMにのってちびじゅが舞台に出てきて看守長をボコボコにするくだりめっちゃみえたんだけど幻想?????ふがちゃん、もう龍太くんじゃん。

でさ何かこちとら罰ゲームと言われると足つぼマットの上でCDCG踊る謎のシーズンが記憶に刻まれてるんだけどさ、まさかな〜とは思ったけどさ、足つぼマット出てきたよね!?!?!?!?!?!?!

しかもなんかセトリにStanceなかった!?!?!ふがちゃん空手しなくて大丈夫!?!?!?!?!ていうか、今って2015年???????平成27年???????????????????

 

 

 

・関西のお家芸「歪んだ愛」

西プロがかわいいかわいいと言われて育ったゆえに、自身もふがちゃんを可愛い可愛いと愛でていたのが2015年なんですが、そのふがちゃんがちびじゅを「かわいいから仕方ない〜」って甘やかしててほんとお家芸でした。ほんとうにきみたちはかんさいじゅにあだね・・・

でもさ、ふがちゃんの「僕が産みました」は完全にこちら側の発言だよ

 

 

 

 

 

・ダイスマのことなんだけど!!!!

とあちに「永遠に煌めけ〜」って歌わせたいだけじゃん!!!!!ふがちゃんにプロのところ歌わせて大西大西したいだけじゃん!!!!!!

オイ、気が合うな。

 

 

 

 

 

・りとかんがえらすぎて、しにそう。

だってさ〜〜〜〜〜高校生だし、きっと多感な時期のはずなのに、カッコよく決めるところは決めるし、でもアイドルアイドル♡してて偉いし、しかも、オバロクとか粉もんとか関西色強めなところもちゃんとやるし、偉すぎる・・・なんでこんなに偉い子たちなんだろう・・・婆さん、涙でてきた・・・

 

 

 

ていうか!!!!!!!!あんだけ焼け野原とか!!!!!!お遊戯会とか!!!!!言いやがって!!!!!!ふざけんな俺たちはかんさいーーーージュニアーーー!!!!だぞ!!!!!

みたいな心意気がみれて泣いちゃった。

 

あとびっっっっっっっっくりしたのが、にしたくちゃんとるーく、こんっっっっなに歌うまかったんだ・・・震えた。あとさこれは黙っておきたかったんだけど、こた、美しすぎん?りとかんしか勝た〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

 

 

 

 

 

ネクステの「奇跡なんか〜」を引きで撮った人に2億

これは個人的趣味です。でもあの足好きな人ぜっっっっっったいいるよね!!!!!!!!!!!!!!!!好きだよね!?!?頑なに足だけ映さない謎のシーズンを3年くらい経ているので、映像で見れて泣いちゃった。

 

 

 

・だからさ〜なにわ一等賞はずるいって!!!

もはやこれだけは絶対に誰にも内緒にできないんですが、関西ジュニアって最高ですよね????そう思いません????

 

 

 

・関西アイランドの無限の可能性

こんなにたのしくライブを終われるオリ曲がある関西ジュニアが、松竹座が、正直めっちゃ羨ましいし、松竹座に本籍置いてた時代にほなまったな〜したかった。ほんとにみんなキラキラしてて、眩しくて、脱獄も漂流もしない平和な夏がここにあった。

 

アンコの省エネバンバンも松竹座すぎた。というかセトリが松竹座すぎる。

 

 

 

正直なんで2日間3公演しかないのかが謎すぎる・・・2000日間300000公演くらいあってもいい。

めちゃ感動したので明日も見るんだけど、明日で千秋楽なの無理すぎて泣いちゃった。

 

りとかんでこんなに楽しいなら、なにわもAぇも楽しみすぎるし、やっぱ人生楽しまなきゃウソだという英才教育を受けてきた身としては、関西ジュニアのライブって最高だなって思う。

 

まじで塀の外で平和に暮らしている方(特に、⭐︎(中略)⭐︎を応援していた人たち)、明日のドリアイは見逃せないと思いますよ。

 

ドリアイを視聴するためには、ジャニーズネットオンラインへの登録(無料)が必要です。

Johnny's net オンライン こちらのURLからどうぞ。

配信は局名義持ってたら1500円、持ってなくても2000円です。安すぎて笑ってしまう。クレカ決済できます。オタクに優しい世界になりました。

 

 

 

 

ぜひ!!!!!この夏!!!!松竹座に帰ってきてみてはいかがでしょうか!!!!!!!!!!!!!!!お待ちしています!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

書き忘れたけど、まじで林真鳥に足向けて寝れねえ〜〜〜〜〜!!!!!!!